ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

ラストスパート

e0196676_7281071.jpg

昨日は今回の協力者のさっちー&あさぎちゃんと「あと2週間ラストスパート作戦会議」
当日のスタッフのスケジュール、ゲストとスタッフの食事、ゲストの送迎の車の手配、イベント前の準備などなど、予想されるであろう事前準備を並べて話し合ってゆく。日が迫って来ているだけあって現実味も増して
いろいろと具体的な話になっていきます
残された時間に何をするかとなるとやはり「宣伝」
業者に頼んで制作した1500枚のチラシも全て無くなってしまったので、コピーで増刷
手作りで大きなポスターを作り、えんや周辺の車通り沿いに貼りだす
テレビ局に電話をして「イベントを宣伝したいのですが」と問合せをし、収録の日にちを決める
事前にやることは尽きる事がありません
制作隊のラストスパートがスタートしました
本日午前中は子供達の集まる某親子の会へチラシ配り
本日夕方は「いのちの休息」宣伝情報収録の為に某テレビ局へ向かいます
写真は椎崎露天温泉の休憩室から眺める加茂湖と佐渡金北山の山並み
ところどころの木々が赤くなっていたので「紅葉」かと思ったら「枯れ木」なんだそうです。
こうして「いのちの休息をしつつ」最後のスパートあと2週間
[PR]
by cocciacci | 2009-09-18 07:28
<< 特報!佐渡汽船割引10月3日から acci-cocci >>