人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

オープニング第1週目終了しました

acci-cocci幕開けは晴天!
オープニング第1週目終了しました_e0196676_21393643.jpg

客席はすきなところにイスを持っていって座ってもらう形式
オープニング第1週目終了しました_e0196676_21395875.jpg

オープニング第1週目終了しました_e0196676_2140127.jpg

お客さんが入って、オープンシネマの始まりです
オープニング第1週目終了しました_e0196676_21403279.jpg

オープニング第1週目終了しました_e0196676_2141891.jpg

ベルギー人アルノさんが作るベルギーワッフル「ベルギーのおばあちゃんのレシピ」も大好評でした
hibitanのあすかちゃんから、「アルノがベルギーワッフルを焼くときいたのでかっぽうぎを作ってみました」とサプライズの贈り物が届きました。
素敵すぎ!!
オープニング第1週目終了しました_e0196676_2141251.jpg

映画、『ガイアシンフォニー』はとてもいい映画でした。もっともっと視野を広く、深くしていきたいものです。
第7番まであるそうなので、続きの上映会を今後予定しています。
顔見知りの方、始めてお会いする方。。。。
acci-cocciの活動を通していろんな人が出会い、つながっていきますように
まあさん、吉岡さんはじめ、acci-cocciに足を運んでくださった方々ありがとうございました
『映画が見たい!』あと二週間続きます。
by cocciacci | 2010-01-17 21:54 | 日記
<< めがね 準備 >>