ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

アートフェスティバル準備

いよいよ1週間後となりました

acci-cocciArt Festival Vol1
アートフェスティバル

「かきたいくらいすきなもの」展の搬入が始まりました
空間表現を得意とするacci-cocciのアルノさん
作品を並べるという作業で、アルノさんとアーティスト「平野恵子」さんの話し合いが永遠と続きます
あーでもない、こーでもないと作品をいろんなところへ動かしたり、置いたり、はずしたり。。。。
アーティストの作品が存在している空間はいい感じになっています
オープニングは来週金曜日6日(金)13:00〜です


昨日は佐渡の海洋深層水の会社「NISACO」さんへ今回のアートフェスティバルのスポンサー依頼の話し合いに松ヶ崎までいってきました。
NISACOさんは化粧品メーカーの「シュウ ウエムエラ」と佐渡出身の社長さん「庄屋グループ」の合同出資による会社なんだそうです。
工場見学もさせていただきました。
たかが水
されど水
前から気になっていた大きな白いドームの建物がNISACOさんの工場だったとは驚きでした
鉄筋だとばかり思っていたのですが、構造は釘を一本も使っていない木造だと聞いて2度びっくり!!
e0196676_2284629.jpg

事前に電話すれば、見学できるそうです。
NISACO


これから3ヶ月間、5カ国8都市からいろんなアーティストがここ佐渡の「acci-cocci」にやってきます

たくさんのよい出会いがありますように

そして、気になるイベントには是非お出かけ下さい

予約、問合せ
acci-cocci事務局
0259-55-2629
まで
[PR]
by cocciacci | 2010-07-31 02:32 | 日記
<< かっぽうぎ作家 hibitan... あっちこっち「佐渡ガレット」 >>