ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

チェロとダンスの夕べ 終了いたしました

フランスとドイツからはるばる海を越えてやって来たアーティスト
佐渡島 妙生庵でのライブパフォーマンス終了

本番前のひととき 妙生庵入口前にて
パリ在住フランス人ユーグとドイツ在住の台湾人チァイそしてacci-cocciのアルノさん
e0196676_17293127.jpg

こんなに近くでダンスを見るのは始めて!と興奮気味のお客さんもいらっしゃいました
e0196676_17314895.jpg

e0196676_1734063.jpg

e0196676_17353320.jpg


コンテンポラリーダンスとコンテンポラリーチェロ演奏の共演
妙生庵の雰囲気も混ざり
なかなか滅多に味わえないライブとなりました

今年の5月頃に、ここ妙生庵の空間に最初に入った時、チェロの音はきっとこの空間にぴったりと合うだろうなあと思い、帰り際に「ここでチェロの演奏とダンスをやらせてもらえませんか?」と尋ねたところ「いいですよ〜」と言ってくださった妙生庵の長谷川さん、大きな木製の机の上で踊る事を快く許可してくださいましたオーナーの方、そして、パフォーマンスにお越し下さいました皆様方に深くお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました

e0196676_17271232.jpg

到着するなりチェロを演奏するHugues
佐渡が大好きだそうです
acci-cocciギャラリーにて
[PR]
by cocciacci | 2010-09-05 17:37 | アートフェスティバル 
<< 島の新聞 ご近所の苔観察 終了いたしました >>