ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

un escargot vide?ライブ演奏今夜に迫る!

終了いたしました
e0196676_548141.jpg

un escargot vide?ことセバスチャンの絵の展示が始まりました
3日間程かけてacci-cocciの空間に展示(インスタレーション)を完成させました
天井から糸を吊るし、下は石で重りをつけ、その糸に絵をクリップで留めているそうです
acci-cocciの空間がまた大変身

今回セバちゃんのオリジナルバッジも販売しています
自分でデザインした絵をその場でバッジにしてくれるという、おもしろいコーナーもありますよ!

どちらもひとつ200円です

*このオリジナルバッジ作りは9月13日 (月)15:00〜20:00 大慶寺で開催される「門前市」にも出店させていただくことになりました。

e0196676_5432222.jpg

e0196676_544269.jpg

e0196676_5491479.jpg


今日の夜
9月11日 19:00〜は
「un escargot vide?」 ミュージックコンサート
入場料 ¥1000/ワンドリンク(ノンアルコール)付

会場ではアルノさんのベルギーワッフルを始め、タルトやキッシュもお求め頂けます

みなさんのお越しをお待ちしております
[PR]
by cocciacci | 2010-09-11 05:46 | アートフェスティバル 
<< アルノ ムールマン写真展 「は... hibitanとacci-cocci >>