人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

いい空間

約2ヶ月間の住所不定がそろそろ終わりそうだ。
これがついに見つけたブリュッセルの物件
いい空間_e0196676_4325011.jpg

冗談です
今度住むことになる家のそばを歩いていたら偶然友達Ludoに遭遇。
Ludoは今ベルギーのアーティスト「Isabelle de Borchgrav」のところで仕事をしているそうで、仕事場を見せてくれるというので、お邪魔してきました。
いい空間_e0196676_4422085.jpg

いい空間_e0196676_44016100.jpg

これ全部紙で作ってあるんです。びっくりです!
随分華やかな舞台裏も素敵でした。

そして仕事場のあのなんともいえない、いいエネルギーの流れに癒されました。
こういう仕事場で仕事がしたいものです。
by cocciacci | 2011-05-18 04:47 | acci-cocciラウンジ
<< au jardin 虹 >>