ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

カテゴリ:ベルギーのおいしいもの( 7 )

オランジェット入荷しました

ベルギーから入荷
e0196676_17404220.jpg

オランジェットOrangette

ベルギーの小さなショコラティエから届きました
オレンジピール(皮)をビターチョコレートでコーティング
[PR]
by cocciacci | 2011-02-18 17:41 | ベルギーのおいしいもの

クリスマスオーダー受付中!

ご予約はお早めにどうぞ!
e0196676_1224348.jpg

佐渡ガレット
[PR]
by cocciacci | 2010-12-06 12:03 | ベルギーのおいしいもの

佐渡ガレット アースセレブレーション終了!

今年始めて、アースセレブレーションのハーバーマッケットに出店しました。
e0196676_15123351.jpg

娘が迷子になってもわかるように、ワッフルのマークの旗をあげました

昼も
e0196676_15301288.jpg


夜も
e0196676_151657100.jpg

店の開店以来始めてこんなに長い時間ベルギーワッフルを焼いて、焼いて、焼きつづけた〜〜〜〜
と言うアルノさん
ベルギー人パワー?

e0196676_15191671.jpg

お天気にも恵まれて、国際色豊な顔ぶれはさすが「鼓童」のお祭り「アースセレブレーション」ならではですね
なんだかベルギーワッフルの店もマーケットに馴染んでいました
3日続けて通い続けてくれた方や近くに住んでて買いに来てくれた方もちらほらいらっしゃいました
お越しいただいた皆様方、どうもありがとうございました

e0196676_15213771.jpg


また来年会いましょう
see you next year!
[PR]
by cocciacci | 2010-09-05 15:25 | ベルギーのおいしいもの

あっちこっち「佐渡ガレット」

ベルギーのおいしいもの「佐渡ガレット」

7月はまさしく、あっちこっち

新穂の旧消防署に佐渡のアンテナショップがオープンするということでオープニングに出店させていただきました

新穂の子供たちによる鬼太鼓で幕開けです
e0196676_1345519.jpg


いやあ暑かった!!ふ〜〜〜〜
e0196676_215457.jpg


尖閣湾では海の日まつりに出店させていただきました
e0196676_141340.jpg

e0196676_1415737.jpg

こんな方や
e0196676_221694.jpg

こんな方も
e0196676_1432442.jpg

さすが佐渡ならではです

そして、相川の鉱山祭りにも出店させていただきました
連日暑い中、暑い炎を前にベルギーワッフルを焼くアルノさん
e0196676_1451016.jpg


忙しかったイベントも一段落
来月の鼓童の祭りアースセレブレーションまでは、定期市場と豊田のお店での通常営業となりますので,宜しくお願い致します
アースセレブレーション

週末には豊田店にて
キッシュ、タルトの販売もいたします
キッシュ アスパラ
e0196676_151467.jpg

キッシュ プロバンサル(トマト、ズッキーニ、ナス)
e0196676_1514776.jpg



仕事の後は
これ

アルノさん自宅のプールにて休息
e0196676_153491.jpg


おつかれさま!
[PR]
by cocciacci | 2010-07-31 01:53 | ベルギーのおいしいもの

人気のレモンタルト

e0196676_23585081.jpg

今年の夏の人気になりそうな予感

レモンの爽やかな味が夏のこの季節にはたまらなくおいしい一品です

ご予約承ります

acci-cocci Food
0259-55-2629
[PR]
by cocciacci | 2010-07-01 00:00 | ベルギーのおいしいもの

ベルギーチョコレート入荷しました

ベルギーからおいしいチョコレート直輸入
オランジェットOranggette
入荷待ち
ベルギーの小さなショコラティエから届きました
オレンジピール(皮)をビターチョコレートでコーティング
e0196676_1748724.jpg
 

コット ドール Cote d'or
ベルギー国民に大人気のチョコレート
ミルク 入荷しました
ブラック入荷しました
NEW!ジャンデューヤ入荷しました
e0196676_17503744.jpg


acci-cocciにて販売中
問合 0259-55-2629
[PR]
by cocciacci | 2010-02-20 17:51 | ベルギーのおいしいもの

もうひとつの顔

acci-cocciのもうひとつの顔の紹介です
e0196676_18251128.jpg

acci-cocciの右腕、アルノさんによる「ベルギーワッフル」が島内の定期市場にデビューしました
ベルギー人によるベルギーワッフルです
アルノさんが小さい頃から食べ慣れている味、おばあちゃんのレシピ をそのまま再現しているそうです
本日はデビュー3日目でした
初日は両津の夷市場。お昼頃から雪模様
2日目はプチ本町市場。朝から吹雪
3日目は佐和田の河原田市場。午後から雪模様
悪天候の中「寒い!」の一言も言わずに黙々とワッフルを焼いている、頼もしいアルノさん
今日佐和田市場では、友人から「佐和田市場デビューおめでとう!」のお花をいただきました
感動!!
皆様、どうぞよろしくお願い致します


佐渡ベルギーワッフル詳細
[PR]
by cocciacci | 2010-02-11 18:40 | ベルギーのおいしいもの