人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

acci-cocci あっちこっち

acciicocci.exblog.jp

acci-cocci

acci-cocci _e0196676_23135735.jpg

先週末佐渡の山並みがうっすらと雪化粧
ここにはまだ暖房がありません
さぶ!
薪ストーブにしたいらしく、これまた設置まで時間がかかりそうです007.gif
さて、ゆっくりとですが、着実にスペースができあがっております
土壁終了!ほとんど1人でがんばってる相方に盛大なる拍手!!!パチパチパチ
現在廃材利用をした床をはりはじめました
なんともいえない味のある空間になりそうです049.gif
この様子だとオープンは暮れか新年くらいになりそうです
おめでたい時期だし丁度いいかもしれません
オープニングはひっそりとやる予定です
新潟からおとなりのこれまた魅力的な空間「えんや」にお手伝いで来ているNANAちゃんに「acci-cocciの人達がなんだか妖精に見える!」と不思議なことを言われつつ。。。作業は続きます
自分たちの仕事場を自分たちで作るのってやっぱりいいとおもいます
是非みんなにもやってほしいです
明日も床張りは続くよどこまでも
最近のお気に入り
素浜海岸の石たち
acci-cocci _e0196676_23141815.jpg

by cocciacci | 2009-11-09 23:15
<< 寒さと柿とまだまだ続くアトリエ... acci-cocci プレ... >>